自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



【徹茶大会】ホモがいっ杯対戦記【@ノオーコジョ】

ユキノオー 止ブルンゲル ♀ 止ラティオス 色 止
メタグロス 色 止カイリュー 止コジョンド 止

ポケモン徹底攻略のチャットで行われたるるぷうさん主催のホモがいっ杯(レギュレーション)に参加してきました
PT詳細は前回の記事を参照してください


運用の良し悪しや単純なPTの穴など、対戦から掴めるものはやはり非常に多かった
一戦一戦振り返って、それが自らのスキルアップにつながれば良いなあとか


簡潔に書けない人間なので長文注意  プレミや最善でない行動には赤太字+下線付けています

↓以下長々とレポート↓
[Read More...]

カイリュージバコ軸

カイリュージバコイル ニョロトノ
ラティオスバシャーモ  ナットレイ


はい、カイリュージバコ軸を考えて見ました
煮詰めきってないからPOで回しつつ考える予定だけど、課題はわりと多そうな感じ

るるさんのブログにある奴と激しく被っててわろた

↓折り畳みで詳しく解説↓
[Read More...]

ドサイドン

ださくないんだからっ



自分の中でドサイ先生の株はかなり高い

根本的な性能に難はあれど,やはりあの火力と耐久はロマン以上のものがある


こいつほど火力増強系アイテムが似合う奴はいないと思うのだがどうだろう

オボン持ちも中々だが鉢巻には勝てん(キリッ

鉢巻ロクブラは身代わり持ちにとって驚異以外じゃ表せないだろう


因みにボクのドサイはHSにがっつり振ってたりする

具体的な調整先は計算してみたらすぐ分かるんじゃないかなぁ

耐久も素早さも確保するとやっぱり火力をアイテムで誤魔化したくなるんよねぇ



追記は野菜丼 ロジカル無し
[Read More...]

サンダー

Lewisさんの育成論見てて思ったんだが

もしかしたら現環境で電羽は結構刺さってるのかもしれない



壁のターンを稼げて積みポケの足を奪える

あのサンダーはハサムも処理できるし環境に刺さりすぎだと思う

やっぱ即応してる人の発想は違うわぁ



以下未計算の駄文
[Read More...]

プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
