自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



ルカリオ軸(広告回避ネタ)

  ゾロアーク 色   ルカリオ   ラグラージ 色
シャンデラ 色ラティオス 色パルシェン 色

授業中にぱっと組んだPT 全く煮詰めてないからgmだと思う誰かもう少し煮詰めてコメントください(


↓折り畳みでさっぱり概要↓



ゾロアーク 色ルカリオ

ゾロアクがルカリオに化けることでゴーストやら物理受け(ヤドラン無道)やらを狩りまくる
ゾロアクが格闘に化けることは多いが、馬車とは剣舞神速で十分差別化可能

ラグラージ 色

ステロ撒きたかったのでラグラージぶち込む
カバ&バンギは砂とゾロアクの襷がシナジー最悪なので論外、炎誘いたくないし欠伸ループも欲しいのでラグ安定だろうか

シャンデラ 色

格闘重すぎて笑えないのでスカしていけるシャンデラ採用  エッジとかも怖いのでたぶんスカーフ
置き土産あるのでラグルカリオシャンデラっていう選択肢もできる

ラティオス 色

それでも格闘重いのでテラキやらなんやら縛れるラティオスを採用
ゾロアクで化けてハッサム狩るのも良いけど特性の表示が出ないからバレちゃう残念  こいつも土産仕込みたい

パルシェン 色

もう一匹エースとしてパルシェンを採用  襷か草ジュエルで使いたい
ゾロアクで化けて鋼呼んで(ry  シナジーは良いと思われる



こんな感じー 絶対なんか抜けてるから没PTだと思う
なんか気づいたことコメントしてくれると嬉しいなっ(←


以上なの  じゃあねっ

この記事に対するコメント:


雨パどうするん?
あと若干テラキが重いと感じました。
[2012/01/13 21:07] URL | gmkz(リョク) #8iCOsRG2 [編集]


雨パってかグドラは剣舞神速で上から叩けるかなーとか思ってたけどリョクさんが言うならもしかして火力足りてないとかいうアレですか((

テラキ含めて格闘がかなり重いですねー
オス→アスもわんちゃんかと思ったんですが土産なくなるとか云々

まだまだ煮詰めきれないPTなのでした()
[2012/01/14 00:02] URL | 自称人類 #6k3ajpaE [編集]


何か良く見るニトチャシャンとかスカシャンとかが割と重そう止め難そう
神速読まれて交代からの無双…みたいな?

欠伸ステロ五郎量産して私にもください^p^
そうだな、こちらからは凄く大きいアレとかキノコとかを()



[2012/01/15 11:55] URL | 童シャン #- [編集]


ニトチャシャンデラなんて雑魚ランタンだから大丈夫です!(←
スカシャンはそーですねぇ、ルカリオと対峙させたら勝てないのは明確だと思いますが…それを誘って狩ってもらうのがゾロアク君の役割になるかなーとか
スカーフがシャンデラだと割れてしまえば不意のスカーフで土産出来なかったなんてことも防げるのでプレイングと展開の仕方次第かなぁと

受験合格したら欠伸ゴロウ一匹あげますよ!・。・!
[2012/01/15 15:31] URL | 自称人類 #FungGHVk [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://jisyojinrui.blog.fc2.com/tb.php/26-60ac775f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
