自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



ニョロニョロ軸

  ニョロトノ  ニョロボン  ユクシー
ウルガモスナットレイガブリアス

徹茶でニョロニョロ軸について話題が上がったので自分なりの構想をうんたん
まあボン自体がフリー専だと思ってるからぶっちゃけ適当に考えた…w
展開軸の組み方すらあんまり分かってないからコメントで教えてください

↓以下折りたたんで個別解説↓


ニョロトノニョロボン
まず欠かせない二匹。シナジーは最悪。ボンが腹太鼓を積めるような場を一匹で整えて貰わなければならない
そんな神ポケおるんかぁ?と思ったら
ユクシー
このメロンパンが候補に躍り出ました
ステロ・欠伸・土産でサポートしていただきます  挑発に弱いのは仕様()

ここまで見て明らかに軸の選出が難しいことが分かる
ウルガモス
ってことで汎用性高いガモスが候補入り 頑張って舞いまくってください
珠かラムかなー後ろの関係でねむカゴは無し

ボルチェン蜻蛉の一貫性は見過ごせない。
ナットレイ
ってことでこいつだ ニョロウルガナットの可能性が出てきたで!
ねむカゴ鈍いでタネマ持たせて身代わりに強くしたい ユクシーの弱みを解決してくれる

まだボルチェンが重い。ボルトルネとかバンギに強いやつが欲しい。
ガブリアス
あんまり使わないスカガブをぶち込む。
ボルチェン択を躊躇わせる高スペック スカーフのせいで火力低めなのはご愛敬。
いっそ珠持たせてユクシーガブで剣舞!なんてのも無くは無いだろう


こんな感じ。展開初心者の妄想である。
スタン厨もそこそこに色んな範囲に手を伸ばしてみたいよね。

なにか突っ込みあればコメントお願いしますの!
以上!

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://jisyojinrui.blog.fc2.com/tb.php/27-d24580d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
