自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



ブログ始めた

ブログ始めてみた

見に来る人もいないし見て得することも書かないけどね(

90%くらい雑記で埋まりそう   まあ良かったら見ていってねー



追記にはポケモンのことなんか書いてみたり   因みににわか勢()




現環境は「壁パ→積み抜き」の戦法が全盛期って聞くけど

ってことは夢バルビートぶっ刺さってるんだな



壁だろうが積み技だろうがアンコで縛れて蛍火バトンで此方の起点にしてしまえる

低種族値が気になるけどそこは襷で何とか立ち回るしかない

蛾辺りは居座ってくるかもしれんがそこはパテでカバー



因みに電磁波辺りもあると更に牽制できそう

ラム持たせる余裕無かった輩とか特にね



以上,別にこれといって書くこと無い追記でした()

この記事に対するコメント:


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://jisyojinrui.blog.fc2.com/tb.php/3-4656d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
