自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



サンダー

Lewisさんの育成論見てて思ったんだが

もしかしたら現環境で電羽は結構刺さってるのかもしれない



壁のターンを稼げて積みポケの足を奪える

あのサンダーはハサムも処理できるし環境に刺さりすぎだと思う

やっぱ即応してる人の発想は違うわぁ



以下未計算の駄文



サンダーの強さってのは鋼への遂行速度とある程度の耐久だと思うんだけど

そこだけ見るとヒトムも強くね? ってなってきた

ハサムも簡単に呼ばないし一致オバヒだからおそらく壁あっても処理できる

ステロが二倍なのがやや痛いか  まあサンダーと動かし方は似てくるだろう



大きな差別点は炎技が一致ってとこ

Lewisさんのサンダーは帯持たせてギリギリの火力だったが一致オバヒなら多分余裕持てる

ボルチェンもあるからどんなパテでも見ていけるってのも美味しい

問題はハサム選出されないことが明確って事()



ここまで踏まえて筆者の受信した電波構成が



ボルチェン オバヒ 毒々 トリック   @スカーフ

……あれっ  もしかしてテンプレ?(



以上

この記事に対するコメント:

無し
うん テンプレ乙
[2011/10/09 18:48] URL | 朝シャンする名無しさん #- [編集]


テンプレは正義

大丈夫だ問題ない
[2011/10/09 18:50] URL | 自称人類 #6k3ajpaE [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















トラックバック

トラックバック URL
→http://jisyojinrui.blog.fc2.com/tb.php/4-b4847d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
