自称人類が害悪電波を流すブログ

ポケモンとかドラクエとかの雑記 電波につきPC崩壊注意 ※バルバトスさんとは無縁の紳士です



【BW環境〆】ノオースタン【自称人類式】

ユキノオー(色)ガブリアスサンダー
  ナットレイ ギャラドスエルレイド

ぼくのかんがえたさいきょうのぱーてぃー
…うそです

ノオースタンを軸にガブをエースとして、他でお膳立てをするor高めの火力で削りきってどうにかする
エルレイドがなにげに面白い働きをしてくれて満足できた

BW環境〆に作ったPTとしては悪くないPTだと思う

↓折りたたみで詳細↓
[Read More...]

散文書いたヤツ晒し

るるさんのくれた「ラーメン」の一言から着手した作品です



自分で言うのもアレだけど  駄作(


↓以下駄文注意↓
[Read More...]

ドサイ軸 ~β版~

  ドサイドンハッサムサンダー
ローブシンユキノオー(色)ヤドラン

試作段階だったドサイドン軸 幾つも欠陥が見つかったのでまだまだ煮詰め直す余地がある
とりあえず晒して改善案をいただくプレイング←

↓詳細は折り畳み↓
[Read More...]

トルネガブ構築

トルネロスガブリアス 色ヒードラン
ブルンゲルラティオス 色テラキオン

最近使ってるPT トルネを使いたかったのと幾つかの自分なりの構築スタンスを表したくて作った
お気に入りのPTの一つだけどちょいちょい悩む点があるから晒してみる

↓続きは折り畳み↓
[Read More...]

ノオースタン

ユキノオーガブリアスヒートロトム
メタグロスブルンゲルテラキオン

久々の更新! ネタ無かったから更新出来なかったのさハハハ
おだんさんにネタ提示されたのでノオースタンについてちょっと考察しますた


↓続きは折り畳み↓
[Read More...]

プロフィール

自称人類

Author:自称人類
主にRPGについて連ねていくブログ
といっても日記になったりボクっ娘Loveを語ったりする可能性は高い(
変態さんのメモ帳と思って見てくださいな

このブログはリンクフリーです
特別許可は必要ありませんが,一言ご報告・相互リンクのお誘い等頂けると嬉しいです

来客数

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム

リンク
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
